ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 見張り番 その後
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.12 見張り番 その後
昨年 我が家の見張り番の様子を書きました →こちら

あれから 毎日 毎日 行われてる見張り番!

逆に 見張り番がないと さみしく感じるようになるくらい

私がキッチンに立つと 見張り番をするミツバ。




2542.jpg




そして たまには




2543.jpg




ミツバとキノコで 仲良く見張り番(`・ω・´)ノ

この時は お利口さんに座ってます(*´∀`*)



2544.jpg




こんな狭い椅子に こんなにくっついて座らなくてもいいのに。

だから ちょっと動くと・・・




2545.jpg




でも・・・




2546.jpg




椅子からは降りません(笑)


だけど キノコはミツバと違って 諦めが早い時があるの。

うちの子達の中で いつもねばり勝ちするミツバ。

悪く言えば しつこい(爆)

でもさ




2547.jpg




こんなにかわいい顔で じ~っと見つめられたら

野菜をちょこっとだけ あげたくなっちゃって(;´▽`A``

前までは 厳しく NO! だったけど

あまりの ミツバのねばる根性に こっそりあげちゃうの。

そしたら くっちゃらくっちゃら 音たてて食べるから

他の子にバレちゃう。

なので 最近は・・・




2548.jpg




ねばり勝ちする ミツバの見張り番を 見張ってる(笑)

見張り番の見張り番隊なるものができました(爆)

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

