ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 かくれんぼ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.10 かくれんぼ
この間 我が家のジャングル化してるウッドデッキに出たら

ものすご~く ゴミが散らかってたの。

たまに ゴミ出しをさぼっちゃうので(;´▽`A``

そういう時は ウッドデッキの ボン!と置いとくの。

破れたゴミ袋 どうやら ノラネコちゃんの仕業かな~

生ゴミあさって どっか行ったか~?

な~んて 思ったら・・・




2536.jpg




ネコちゃん 寝てた。

植木鉢で ネコちゃんの顔が見えないけど

ぐっすり寝てた。

でも 目を覚まして どっか行っちゃった。

生ゴミを食べて 具合悪くならないんでしょうか?(謎)


さて 本題!




2537.jpg




タオルを干してあるところに 誰か隠れてます。

黒くて見えません(笑)

少し 近づいてみましょう!




2538.jpg




真っ黒けっけ(笑)


さらに近づくと・・・




2539.jpg




ワサビが 隠れてるつもり(笑)



そして お次は・・・




2540.jpg




ソファーの上に なぜお布団?

この お布団ね

ダンナさんが単身の時に使ってたの。

少し カビが生えちゃったから 捨てよう!って言ってたんだけど

何だか もったいなくて リビングでの お昼寝布団になったの。

そしたら ワンコ達 大喜び(≧∇≦)/

とくに ユズ君がね!




2541.jpg
ちょっとブレブレだけど(;´▽`A``



この姿に もう慣れたけど

最初は ユズ君がいない~って大騒ぎ!


だけどね・・・

洗濯に失敗しちゃって(クリーニング代をケチったため)

来週 ゴミセンター行きが決定!

なので 新しいのを買ってきました。

さすがに お布団じゃ大きいから 小さいやつだけど。

ユズ君 許してね♪

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

