ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ホームステイ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.26 ホームステイ
もう 9月下旬なのに 8月の出来事(;´▽`A``

8月13日~17日(だったかな?)

お友達のあきちゃんが お産のため 

がじちゃんが 我が家にホームステイする事になりました!

がじちゃんは 以前 我が家にお泊まりした事あるけど

やっぱり大家族には 慣れてない(笑)

しかも 我が家の子達の歓迎の儀式はすごいの(笑)

でも 持続力がないから 10分の我慢(爆)

そんな中 見るに見かねた 我が家のダンナさん。




2503.jpg




がじちゃんをヘルプ。

まぁ そんなこんなで 10分経過。

がじちゃんは 我が家に来ると ダイニングの椅子の上が定位置。

がじちゃんが 初めて我が家に来た頃は

ダイニングの椅子に乗る子はいなかったんだけど

今では 当然のように チビ達(ミツバ&キノコ)がいる。

なので・・・




2504.jpg




もう これは しょうがない(笑)

キノコが降りてくれるのを待って




2505.jpg




でも あつ~い視線があるんだよね




2506.jpg
2507.jpg
2508.jpg




あはは 誰とも遊ばない(笑)

まぁ これは 想定内!

みんなも諦めたか?




2509.jpg




と 思ったら 諦めきれない子が(笑)




2510.jpg



うはは き~ちゃん しつこいよ~(笑)

犬達にはダメでも




2511.jpg




人間なら大丈夫(`・ω・´)ノ

でも やっぱり 椅子の上がいいらしい(*´∀`*)




2512.jpg




これが がじちゃんの定位置だもの!

さてさて

そんな がじちゃんも やっぱりパグ(笑)




2513.jpg




ワンコ達のご飯の準備をしてると ちゃんと催促する(爆)

そして 私がPCにむかってると 『抱っこ』だって(*´∀`*)




2514.jpg




うちの子達より ちょっぴり重いけど(爆)

かわいいね~(*^艸^*)


夜 寝る時は リビングに出した お泊まり用のケージ。




2515.jpg




ちゃ~んと ケージでネンネできる お利口ちゃん♪

でも 1人にしておくのも なんなんで(;´▽`A``

寝室のお布団へ(うちの子達には内緒 笑)

一緒に寝ました(*・ω・*)v


初日に比べ 何日か我が家で過ごしていくうちに

だんだん慣れるのよね 大家族に




2516.jpg
ミツバと一緒に キッチンの前で待ってたり





2517.jpg
ユズ君に入られても なんとか一緒に入ってられる(やせがまん? 笑)




こうやって 少しずつ慣れてくると 私も 欲が出ちゃうのよね(*^艸^*)

ちょうど うちの子達が キレイに年子になってた時で

記念写真を撮ってたの。

なので がじちゃんも一緒に♪って思ったんだけど




2518.jpg




これが限界(爆)

すんなり諦める私(笑)


少~しずつ慣れながらも ホームステイ期間終了!

最後の日

息子っち こんな事を




2519.jpg
2520.jpg
2521.jpg




息子っち 入っちゃった(爆)




そして ホームステイは終了です。

がじちゃん また いつでも ホームステイOKだからね~(`・ω・´)ノ

また 今度 たくさん 遊ぼうね♪

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

