ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 毎年のお楽しみ♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.24 毎年のお楽しみ♪
すみません 

前回の記事のコメントのお返事がまだですが(;´▽`A``


モデムが壊れた( ̄▽ ̄;)!!ガーン




2501.jpg




いえね

突然 壊れた訳ではなくて

何だか調子悪いな~って思ってたの。

ネットつないでも うまい事つながらないし~

な~んてしてたら まったくつながらなくなった(T∇T)

電話を使えば 相手の声は聞こえるが

こちらの声が 相手に聞こえてない。

なので 問い合わせをしたら やっぱり壊れてたので

すぐ新品に交換してもらいました。

今は もう バッチリ(*・ω・*)v



さて 毎年のお楽しみ(*^艸^*)

森山直太朗のコンサートに行ってきました(`・ω・´)ノ

ツアーが終わってないので 内容は書きませんが 良かった(*´∀`*)




2502.jpg




9/23は 福岡に行ったので 息子っちと

空いてる時間に 天神をプラプラ~っとできて

息子っちも楽しそうでした!

次は 10/1の熊本

この日はね~

うふふ 最前列よ~(`・ω・´)ノ

私 失神しちゃうかも(*´∀`*)

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

