ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 里帰り4
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.06 里帰り4
あら~ 気がついたら もう9月。

なのに 8月の出来事 まだ続きます!

8月8日

ぶりのすけさん一家が 福岡に帰省したついでに

今年も我が家に遊びに来てくれました(≧∇≦)/




2481.jpg
たてちゃん




2482.jpg
ジョセフィーヌちゃん




2483.jpg
必ず犬用ベッドに入る(笑)娘ちゃん




ユズ君のベロベロ攻撃を受けてます(笑)

その娘ちゃんの横で ひっそりくつろいでるのが




2484.jpg
ベッキーちゃん




遊びに来てくれた日は 当然 暑い日でした。

ぶりのすけさん夫婦が車から荷物を出してる時に

娘ちゃん達も 外で一緒に待ってたんですが

『暑いから 家の中に入ってな~!』と 私 声をかけました。

そしたら 下の娘ちゃん 玄関で

『マメく~~~ん』って(*^艸^*)

なはは かわいいね~(*´∀`*)


そんな娘ちゃん達 色々と工夫をして

我が家の子達と遊んでくれてました!

何やら 釣りにはまったらしい(笑)

犬用おもちゃをひもで縛って釣りを始めました!

さぁ~ 誰が釣れるかな~(*^艸^*)




2485.jpg




マメちん 入れ食い状態で すぐに釣れました!




2487.jpg




盛り上がる 娘ちゃん達&うちのチビ達(マメちん含め)


そして 少し落ち着いた頃 

ぶりのすけさんのダンナさまったら・・・




2486.gif




みっちゅと ちゅっ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


ぶりのすけさん一家 

今年の夏で 3年連続で我が家に遊びに来てくれてます♪

そして ようやく撮れた!




2488.jpg




ジョセちゃんが立ってる写真(爆)

今までの中で 今年が1番アクティブに動いてました(笑)



楽しい時間って ホント あっという間に過ぎちゃうのよね。

ぶりのすけさん 遊びに来てくれてありがとうね(*^-゚)v♪

次回 また会えるのを楽しみにしてま~す(`・ω・´)ノ



ぶりのすけさん一家が遊びに来てくれてる時

我が家のダンナさんと息子っちは ダンナさんの実家に里帰り中。

どうやら 海に行って カニを捕まえてきたらしい。

ご丁寧に 写メが届きました(笑)




2489.jpg




何て名前のカニかもわからなければ

比較対象がないので 大きさもわかりません。

息子っちの話では まぁ それなりに大きかったようです。

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

