ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 乗られ役
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.20 乗られ役


先週末 ダンナさんが 帰ってきました。

あはっ 夫婦不仲で帰って来なかったんじゃなくて(笑)

単身赴任なもんで・・・。


私は ダンナの職場での顔を知りません。

でも、きっと キビキビと働いているのだろうと 想像してます(笑)

そんなダンナさん、家に帰ってくれば 犬達にやられっぱなし(爆)









433.gif




き~ちゃん そんなところに座ったらダメよ。

ダンナさんも なぜ 怒らない?




ほらっ き~ちゃん どいてあげなさいよ。









434.gif










き~ちゃん じいじが窒息死したら

働いてくれる人がいなくなって ご飯食べれなくなるよ(笑)
(ワサビとユズ君の子供なので ミツバとキノコは孫なのです^^;)









435.gif










そうだ!そうだ!!

ユズ君 もっと言ってやってよ!









436.gif










だ~か~ら~

ダメって言ってるやろぉー!!









437.gif










違うやろ?

何で今度は 息子っちの腕に座るん?









438.gif










おっ!ミツバのこの一言がきいたのか?

降りてどっか行ったぞ!

・・・と 思ったら









439.gif










あはは~ おもちゃ持って戻ってきた(笑)

き~ちゃん、ダメよ。

おもちゃで遊ぶなら あっちで遊びなさい!









440.gif






そのうち じいじのカミナリが落ちるぞ!

あはっ 落とせるのかな?

この後 ダンナさんの反撃はあるのか?




。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

ダンナさん、怒って下さい。
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて
ありがとうございました(・ω・)ノ

’:★ ,* +゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.★・”,

 

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/61-e6ee86c0
