ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 里帰り1
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.09 里帰り1
8月5日~8日

我が家は 里帰りピーク!

8月5日




2429.jpg




あり? 1匹多いみたい(*^艸^*)

そうなの♪




2431.jpg




8月5日

京都在住の 菊次郎さんファミリーが遊びに来てくれました!

菊次郎さんのダンナ様が 長崎出身の方で

里帰りの途中で 我が家へ!!

前にも 遊びに来てくれた事があったんだけど

黒パグのきくちゃんは その時は お留守番。

なので 今回が きくちゃんと初めましてなの(*^艸^*)

きくちゃんは初めましてのなのに 我が家について すぐ馴染んだ(≧∇≦)/

あれ? うちの子?って思うくらい(笑)




2430.jpg




みんなと たくさん かけっこしたね!

とくに マメちんが 大興奮で大暴走(爆)

そして 疲れたら・・・




2432.jpg




2433.jpg
マメちん 勝手に休憩。




この日 菊次郎さん(菊次郎さんって言っても 女の子だよ)

kagoさんにも会いたかったらしく

都合を聞いたら kagoさんの予定も空いてたので

タケと一緒に 我が家に来ましたが

この時 一緒に写ってる写真がない(;´▽`A``

そして この日は タケも里帰りで 

我が家にお泊り(*^艸^*)

その様子は 次回(`・ω・´)ノ




2434.jpg




菊次郎さん ダンナ様 きくちゃん

里帰りの時は また 遊びに来てね~♪

また 次回会えるのを楽しみにしてるよ~(≧∇≦)/

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

