ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 おじゃましま~す
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.07 おじゃましま~す
7/22(だったよね?)

キノコと一緒に あきちゃんチに遊びに行きました!

あきちゃん もうすぐ赤ちゃんが産まれるの。

もしかして もう 産まれたかな~(*^艸^*)

赤ちゃんが産まれちゃったら 忙しくなるし

今のうちにという事でねv('▽^*)

そして あきちゃんは キノコファン。

本人からも 『きーたんと!』ってお願いされたし(笑)




あきちゃんチの がじちゃん 




2424.jpg




今日は キノコと一緒に遊んでくれるかな~(*・ω・*)

と、あまり期待はしませんでしたが(笑)

やっぱり 遊ばない(爆)

キノコが 『遊ぼう!』って誘うけど

完全拒否!!(爆)

見るに見かねた あきちゃん

キノコにアキレスを恵んでくれました(笑)

そんな キノコ

あきちゃんチについて すぐ 上手にトイレできました(*^-゚)vィェィ♪

と、安心してたら・・・




2425.jpg




よりによって 大きいカーペットの方で 大失敗(-"-;

あきちゃん ごめんなちゃい。


そして 写真は2枚しかありません(;´▽`A``

なはは お喋りに夢中で カメラ放置。

大笑いしまくりでした(≧∇≦)/


さて 自宅に戻ってきたら

ダンナさんのお腹の上で くつろいでるカボちゃん




2426.jpg




あきちゃんチで 見事なオシッコの失敗をした キノコ(笑)

今度は こっちの おじゃま虫




2427.jpg




カメラ目線して欲しい時あるけど

レンズをのぞかないで!

こういう写真 今までもけっこうあったぞ!(笑)

いつか ダイジェストでもやろうかね~。




2428.jpg




では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

