ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 つまんな~い
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.24 つまんな~い
つまんな~い

って 私が退屈で暇を持て余してる訳じゃなく




2398.jpg




↑この子達。

実はね ワンコ部屋のエアコンをクリーニングしたの。

壁に取り付けてあるエアコン。

壁にかけたまま 見える所だけクリーニングするよりも

外して 分解して エアコン内部まで ピッカピカ♪

もちろん 分解作業は 業者の方がエアコンを持ち帰って

キレイになったら 組み立てて また取り付けるの。

だから 取り外しの時だけ

リビングで みんな一緒に待機!

じゃないと 確実に業者のおじさんのジャマするし。

だけど あまりに暇そうで つまらなそうだったから

私も サークルにイン(`・ω・´)ノ




2399.jpg




2400.jpg
私の格好は お気になさらずに(笑)




丸1日サークルの中に入ってる訳じゃないから 

ちょっとの我慢なんだけどね。

私も 忙しいし サークルから出たら・・・




2401.jpg




2402.jpg




ミツバ ↑こんな顔になってた(笑)

そして 笑顔がキュートなワサビも




2403.jpg




2404.jpg




ワサビちゃん 上のタフタフが 引っかかってますよー!

しまいには・・・




2405.jpg




ミツバのこの顔↑

つまらなすぎて 今にも泣き出しそう(笑)

でも みんなお利口ちゃんに 待つ事ができましたv('▽^*)♪



さて 息子っちが夏休みです。

ドッチボール大会は無事に終わったけど

今度は市内の水泳大会に出ます。

息子っち 決してスポーツマンって訳じゃありません(笑)

選ばれた選手じゃなく 自由参加ですから。

そして 私 また お弁当作り。

スポーツも大事だけど お勉強も大事。

とくに 高学年にもなれば なおさら。




2406.jpg




テスト中に 落書きしてる余裕はないはず! 

息子っちよ!お勉強も頑張って下さい!!

では!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

