ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 おんぶ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.19 おんぶ


先週末はダンナさんが帰ってきました。

なので、お出かけしてきました。

出かけた先は こちら









IMG_3912.jpg





浦上天主堂



こちらの教会でピアノコンサートがありました。

演奏者はこの方




505671.jpg





手の指は2本ずつしかなく

足は膝から下がありません。

とっても楽しそうにピアノ演奏してました。

もう、涙・涙でした。

日々当たり前のように生活している事 

その当たり前な事に感謝だなと 再確認しました。

そして 本日(月曜日)も私が住んでる市内にある 養護学校で

ピアノコンサートをしてたので また行ってきました。




さて、日曜日に浦上天主堂へと歩いていたら

こんな看板を発見!









IMG_3910.jpg





あらま、犬にまで警告しないといけない 飼い主がいるんですね。

でも この看板 人間の目線の位置に貼ってありました。

犬目線の位置に貼ってあげなきゃ 犬に見えないよね(笑)






では タイトルのお話。

久しぶりに このおもちゃを 出してみました。

っていうか、ダンナさんが 出してきました(笑)















あはは ノックアウトやね(笑)

そして キノコは おもちゃの音に ノックアウト(爆)









429.gif










き~ちゃん、ビビリ~やね~(笑)

もう ワンワン泣く子はいなくなったよ。









430.gif










はいはい、おんぶしますよ。

でも・・・









431.gif










大丈夫って!!

もう、おもちゃは片付けたからっ!









432.gif





き~ちゃん もう 降りなさい!





☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて
ありがとうございました(・ω・)ノ
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
    

 

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/60-1cb1477e
