ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 多忙!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.18 多忙!
ここのところ バタバタと多忙な日々を過ごしています。

まぁ そちらは ボチボチ更新するとして・・・。

ミツバの下痢は 良くなりました♪

なので これからの治療のため病院に行きました!!




2390.jpg




ん?ミツバ どうしたの?




2391.jpg




ミツバは 病院に行くと 私の足の上から降りません。

名前を呼ばれるまで ず~っと静かに座ってます。




2392.jpg




なので 一緒に待合室で待ってる方から

『あら~ おとなしいですね~』と言われますが

ただ 病院が嫌いなだけです(笑)

診察が終わった瞬間から しっぽ プリプリさせますから。

気になる 診察結果は 

とりあえず お薬を変えて もう少し経過を見ましょう との事。

先生とステロイドについて 色々お話もして

先生もあんまり使いたくない派

私も使いたくない派

なので ステロイド抜きの治療です。

そして 今のところ お腹の方も下痢する事なく 順調かな♪

早く 良くなりますように・・・



さて 7/17(土)は

息子っちの学校で毎年開催される 校内スポーツ大会でした。

これは 保護者と先生達のスポーツ大会。

毎年 競技は変わりますが

今年は インディアカ。

私 スポーツ大会に出るつもりはなかったの。

だって インディアカをやった事もなければ ルールさえ知らない(;´▽`A``

でも クラスの人数が足りなくて

断るに断りきれず・・・

とりあえず 練習に参加したけど けっこう疲れるのよ。

しかも




2393.jpg




手 痛いし~(T∇T)

筋肉痛になるし~(T∇T)

そんな状態で 本番を迎えました!



2394.jpg




私だって やるときゃ~やるんですよ(*・ω・*)v



2395.jpg




でもね 何が疲れるかって

得点が決まって コートの真ん中で 『(*^-゚)vィェィ♪』とかやるじゃん。

それで また自分のポジションに戻る。

これが めっちゃ体力を消耗するの(笑)

一緒に参加してる パパさん&ママさん&先生

もう ぜぇ~ぜぇ~ してましたよ(;´▽`A``

最後には 私の魂 どっか行っちゃいましたよ(爆)

立ってるのがやっと。

でもね 3位までには入れなかったけど

4位だったんだよ!

すっごく疲れたけど なんか不思議な達成感(*・ω・*)

家に帰り シャワーを浴びて 私 撃沈・・・




2396.jpg




↑こんな写真を撮られてるとも気づかず(笑)

そして 私の手のアザは・・・




2397.jpg




さらに 黒ずみました(T∇T)


明日は 市内で ドッチボール大会があり

息子っちのクラスが みんなで参加します。

朝からお弁当作り。

私 倒れないように 頑張るわ!!

では!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

