ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 進化
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.14 進化
我が家の子達の お誕生日記念写真。

いつの間にか恒例のようになってるだけあって

みんな上手(*^艸^*)

だいたい1発OKなの(*・ω・*)v

みんな 集合記念写真に慣れっこになったみたい♪

そうなると 何か 変化・進化が欲しくなる私。

でも いい案が思いつかない。

・・・と そんな時

パグ達が ソファーの上に キレイに並んでフセの状態でいました!

そうだ!

フセ!!(笑)

ん?でも 待てよ・・・

フセはカボちゃんにしか教えてないぞ('・c_・` ;)

う~ん とりあえず チャレンジあるのみ!!

やってみよう!!




2385.jpg




あー!

なんだか できそうかもー(≧∇≦)/

っていうか 集合写真を撮る時は

私が撮影しないと カメラ目線にならないのよね。

私が犬達を説得して 並べてる間に カメラを構えてるダンナさんヾ(--;)ぉぃぉぃ

ほらっ みんな 私の方見てるし。

『私がカメラを持たないと ムリよ!』って言っても

カメラを渡さないダンナさん(イラっ)

しかも 犬達に声もかけず写真撮るから よけいカメラを見ない。

なので 『声出してよ!』と言ったら 何とか声をかけたけど

このありさま(笑)




2386.jpg




ミツバ 完全に激無視(爆)

まだ マメちんが並んでないのに ここで大人がもめてるから

犬達は ソファーから降りちゃった。

気を取り直して もう1度!




2387.jpg




あはははは(爆)

マメちんは やる気ない顔してるし

キノコは グイグイ前に出ちゃって カボちゃんを押しのけちゃうし

こりゃ ムリだな(;´▽`A``




さて 話は変わりますが

子供達の間で ベイブレードが流行ってるそうです。

私は ちんぷんかんぷん(;´▽`A``

我が家 お誕生日とクリスマス以外 ほとんどプレゼントはありません。
おねだりすれば買ってもらえると思ったら 大間違い
我慢も必要です!

欲しい物がある時は 家の中でアルバイトをして 

お金を貯めて欲しい物を自分で買う!

買えない場合は 作る!

というのが 我が家のシステムです。

・・・が

ダンナさんが自宅に戻ってきたし

今まで 頑張って パパちゃんの代わりに私のお手伝いもしてくれてたし

ダンナさんからのご褒美として ベイブレードをプレゼント♪

でもね 肝心なスタジアムがないのよ(笑)

だけど 偶然にも この間 来客があった時

お寿司をテイクアウトしたの。

その器・・・

私にはスタジアムに見えた(笑)

息子っちに 『これでスタジアム作れば?』って言ったら

本当に作った!!!!!




2388.jpg




中にダンボールを敷いて 曲線を作り

ガムテープでキレイに貼り付けてあります。

スタジアムって アタック型とか色々種類があるみたいなんで

私 名前を付けてあげました♪




2389.jpg
すし活 とは お寿司屋さんの名前




あら~ 立派なのができたじゃん(≧∇≦)/

これでも 喜んで ベイブレードを楽しんでいたんだけど

ちょっぴりかわいそうになってきたので(笑)

注文してあげました♪

では!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

