ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 天神
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.10 天神
7/8 私の大好きな森山直太朗が 福岡の天神にあるソラリアに来ました(*・ω・*)

その情報を知ったのが 7/6

さて どうするか?

イベントは夕方から

しかも平日だし 息子っちは学校に行ってて 帰ってくるやんね~。

そんな時 ダンナさんが

『パパちゃんは行かないけど 行ってくれば』 と。

ここのところ 天神には久しく行ってなかったし

私は車酔いが激しいので 自分の運転で行きたい。

スムーズにパーキング見つけて 車 置けるかな~

とか 不安になりました。

そんな時 そうだ! 博多にいる友達 誘ってみよう!

前日に電話。

その彼女 わりと忙しくて 

時々は一緒にランチするけど だいたい 2~3週間後とか

なかなか お互いの都合が合わないの。

でも ダメモトで 『明日天神でランチしよ~』って言ったら

OK(*^-゚)vィェィ♪

偶然にも 彼女の予定が空いてて 私の天神行きは決まりました。

そして 一緒に直太朗のイベントにも行きました!




2381.jpg




福岡では ちょうど山笠の時期なので ステージの後ろには山笠。
って 私 山笠って よく知らないけど
お祭りみたいな感じなのかな?(;´▽`A``

んで この日 CDを購入すると 直太朗の直筆サインがもらえる(≧∇≦)

もちろん 購入しましたとも!

でも もう すでに購入してるんで 一緒に行った友達にプレゼント♪

んで 私は 直太朗のサインをもらい 握手をして

スタッフには 『止まらないで下さ~い』って押されながら

直太朗に色々 話かけ

夢心地でした(*^艸^*)




2382.jpg




そして このイベントが終わり次第 帰ろうと思ってたけど

盛り上がる私達(`・ω・´)ノ

ダンナさんに電話して

遅くなるかも~ 泊まるかも~ 犬達のご飯あげといて~

と この日は 育児も家事も放棄して

中州に繰り出しました!

私が 家を留守にしてる間

キノコだけは ずっと私を探してくれてたみたいで

しまいには いつもちゃんとトイレできるのに

床の上で おもらしをしたそうな。



2383.jpg




2384.jpg 




では!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

