ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ブツブツ その後
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.07 ブツブツ その後
マメちんの 抜糸も無事に終わり

元気に走り回ってます(≧∇≦)/

そして アゴがブツブツのミツバ。

お薬の効果で いい具合に治ってきましたが

数日間 飲んでたお薬のおかげで 下痢(ノω・、)

とりあえず 飲んでるお薬をやめて ビオフェルミンで様子を見てましたが

どんどん ひどくなる。

なので 病院で下痢止めを処方してもらいました。

下痢が続いてたので 元々 身体が小さいミツバの体重は

4.8キロ(T∇T)

でも 食欲も元気もあるから 少し様子を見る事に。


そんなミツバの好きは場所は ここ↓




2374.jpg




私の横っ腹(笑)

そして ソファーの下にいるキノコ(画像の左側)

ちょっと 画像は悪くなるけど ズームアップ!!




2375.jpg




すっごい勢いで Tボーンに食らいついてます(笑)

でもね

かわいいネコちゃんに変身しちゃうんだよ(*^艸^*)




2376.jpg
にゃお~ん


さて 我が家の家庭菜園ですが




2377.jpg




トマトが たわわに




2378.jpg




まだ なってません(;´▽`A``

もう少し 大きいトマトがなると思ってたけど

意外と小さいのね(笑)




2379.jpg




何て品種のトマトか忘れちゃったっけど(笑)

この小さいトマトを3等分して 

みんなで食べました。

味は 濃厚で甘かったです♪

そして ピーマンも グングン成長中!




2380.jpg




もう少し育ったら 食べれそう♪

では!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

