ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ハット
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.01 ハット
ユズ君 去勢手術を終えて 抜糸も済みました。

傷口をなめないように エリザベスカラーを使用するんですが

我が家はコレ




2353.jpg




シャンプーハット♪

柔らかいし 軽いし 他の子達を傷つける事もない。

でも ほら 我が家には 問題児がいるから・・・




2354.jpg




すぐ ちょっかいを出しに行くのよ。。。

しまいには




2355.jpg




こんな事になるヾ(--;)ぉぃぉぃ

ユズ君 ガンバレ!

そして 力尽き・・・




2356.jpg




ちなみに カボちゃんは大人なんで




2357.jpg




シャンプーハットを見ても 落ち着いてます(笑)


お次はミツバ。

ミツバのアゴに ブツブツができました。

時々 流血もしてたし かいちゃうし

ユズ君も 傷口は なめないようなので

シャンプーハットは ミツバにチェンジ!




2358.jpg




2359.jpg




日に日に ブツブツがひどくなるので

病院に行きました!




2360.jpg




長くなりそうなんで 次回に続く(;´▽`A``




さて 我が家のダンナさん。

夕飯の支度をしようとした時に 足りない材料がありました。

そしたら ダンナさんが 『買い物に行ってくるよ!』

と 張り切って行きました!

『え~っと ブタ肉と卵とジャガイモ』と 繰り返しながら。

そして 買い物から帰ってきて エコバッグの中から

『はい お肉 これでいい?』と ニコニコ(*・ω・*)

『はい 卵!』

『お菓子が安売りしてたから 買ってきた!』

と ガサゴソやってました。

そこで私 『ジャガイモは?』って聞いたら

『あぁ~ 忘れた~』ですって。

お菓子を買わないで ジャガイモを買ってきなさい!

ったく 子供かよっ!!(爆)

まぁ 買い物に1人で行ってくれるだけよし! って思う事にしたわ。

では!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

