ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お誕生日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.23 お誕生日
6月23日




2341.jpg 




ミツバが4歳になりましたー!




2342.jpg




1年って あっという間ね。

もっと みっちゅがみっちゅを盛り上げておけばよかったわ。

何のこっちゃ?っていう方は こちら


4歳になっても まだおもちゃで ぴこぴこ 遊んでくれるミツバ

かわいいね~(*^艸^*)

ずっと おこちゃまでいてもいいからね♪

こんな かわいい おこちゃまも どっしりパグ座り!




2344.jpg




2345.gif




そして ミツバといえば 行き倒れ(笑)




2346.jpg




相変わらず 色んな所で 行き倒れてます。


さてさて

恒例の記念写真といきますか!!




2347.jpg




2348.jpg 




ミツバ 4歳のお誕生日 おめでとう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

みんなに 同じような事ばっかり言っちゃうけど

これからも 元気で楽しく 過ごそうね~(`・ω・´)ノ

では!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

