ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 療養中
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.19 療養中
2つ前の記事で ダンナさんが体調不良のため

こっちに戻ってきました。

と 報告しましたが

まぁ のんびりとしてますよ~。

忙しくなったのは 私だけ(笑)

ダンナさんも 具合悪いんなら お布団で寝ればいいのに

昼間は ソファーで寝ちゃうのよ(--;)

だから こんな事になる。




2336.jpg




しっぽを ブリブリふって ダンナさんの上を通過中!

キノコは 空気が読めなくて当然の子(笑)

空気が読めちゃったら キノコが病気です!(爆)

そして




2337.jpg




その場に 立つ!

しかも そこ みぞおち ですからー!!(爆)




2338.jpg




あはは~ ダンナさん 苦しそう~(笑)

でも 私は ダンナさんを助けません(爆)

きのこ 自分が満足したら 降りて

今度は




2339.jpg




向こうにいるマメちんが とってもお利口さんに見える(笑)

いえいえ マメちんは キノコより空気が読める!

そして ついには




2340.jpg




ワサビが どーん!


ダンナさん具合悪いのに・・・。

って 私も 見て笑ってるだけ(笑)

だって ソファーで寝てるんだもん。

ほらっ 私 やる事が増えて 忙しいしさ(笑)

では!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

