ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 膝の裏
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.17 膝の裏
もうすぐで ミツバの誕生日がきます!

昨年 私 1人で盛り上がった みっちゅがみっちゅ

覚えてますか?

もうちょっとで みっちゅがみっちゅ から卒業です。

さて そんな みっちゅ。

私の 膝の裏のニオイを嗅ぎます(笑)




2334.jpg




もちろん 他の子達にも 試してみましたが

だ~れも 嗅いでくれません(笑)

ついでに kago家のタケも嗅いでくれませんでした(爆)


この膝の裏を嗅ぎたい衝動にかられたミツバを拒否したら

『嗅ぐのー!』って 生あしを ガリガリガリガリ ってされます。

とっても 痛すぎ~(T∇T)

んで 嗅いだ後 どうなるかというと・・・




2335.jpg




ミツバ 今まで マウント行為をした事がありません。

私の膝の裏のニオイを嗅いだ時のみ へこへこします(・Θ・;)

私の膝の裏から 何が出てるんでしょうか?(爆)

では!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

