ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 家族集合2
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.18 家族集合2


キノコの乳歯 3本目ゲット!

今までの子達は 床に落ちてたのを拾いましたが

キノコの場合

1本目 ミツバのケージの中。

2本目 リビングの床。

3本目 お水を飲む器の中。

お水を飲んでる時 抜けちゃったんでしょうか?(笑)



さて、前回の続き









417.gif





マイペースなあんちゃんは

どんなに騒がしくても寝る。

まぁ~るくなって寝る。



他の子達は・・









418.gif










ガム食べまくり(笑)

こんなにガム出しちゃって!

もう、ミツバの仕業?って思うでしょ。

これ、家に帰ってきてから 思い出したんだけど

私が kagoさんチのおもちゃ箱から出してた(笑)

しかも 出したら 出しっぱなしで 帰ってきた(爆)









419.gif










さっきまで 寝てたあんちゃん。

誰かが噛んでやわらかくなったガムを待ってたのか

ミツバと一緒にガムを食べてます。



みんなが ガムに夢中になってる時 たけちゃんは?









420.gif










おっぱいのおねだり?(笑)

ほら、こっちでも。









421.gif










たけちゃん、もうおっぱいは出ないよ。









422.gif










あはは ユズ君 注意してるし(笑)

さぁ、さぁ ここで キノコが何やらパンツをはいてるのが見えますね。









423.gif










このパンツは?

 

 


じゃじゃ~ん

 










424.gif












マメちんのお下がりを ミツバがはいて

そのまた お下がり(笑)

我が家では【まめパンツ】と呼んでますが

マナーパンツです。

サスペンダー付きでとっても安心♪

このパンツで1回オシッコしたので ちょっと脱がせてました。

結果・・・









425.gif










ちょっとピンボケですが オシッコ失敗。

こんなん写真取らんで 片付けろ!って感じよね^^;

まぁ、そんなバタバタもあり

そろそろ帰る時間です。

ユズ君とたけちゃんが 何やら話をしてます。









426.gif










あはは そのうち たけちゃんの方が貫禄出そうやね!



こっちは どんな会話かしら?









427.gif










ぎゃはは~ 補導された息子を迎えに行く母(爆)

あっ、違うよね。

たけちゃん 不良じゃないもんね!

では もう一度。









428.gif






kagoさん、次回から ちゃんと片づけをして帰ります。

お邪魔しましたぁ~!





ポチっとな!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて
ありがとうございました(・ω・)ノ

 

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/59-34a5ca70
