ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 オペ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.14 オペ
6/12 ユズ君が去勢手術を受けました。

かなり かな~り 悩みましたがね。

まぁ そのへんは長くなるので

『何でなん?』って思ってくれた方はメールでも下さい。


さて 手術当日。

血液検査を受けるため 診察台の上へ。

そして 先生にお願いしました。

『先生 最後だから ちょっといい?』

って 先生にユズ君をおさえてもらって はいチーズ!




2326.jpg




んで 『先生 今度は バンザイさせてくれる?』

先生も 『もう ニューハーフになるけんね~ 笑』って言いながら




2327.jpg




こんなにも立派なモノが なくなってしまうのね。

血液検査の結果は 手術OKだったので

そのまま ユズ君を預けて 夕方お迎え。

全身麻酔だし ぐったり グニャグニャなユズ君になってるのかな~

って ドキドキしながらお迎えに行ったら




2328.jpg




ジタバタと すっごく元気!

私が びっくりしました。

そして 手術をする前に 先生と色々お話をしてるなかで

『取ったタマはどうするの?』って聞いてみました。

そしたら 先生も『いる?』だって。

もちろんですとも!!

『タマ お持ち帰りで!』とお願いしました。




2329.jpg
勇気のある方は クリックしてね




術後 今のところ なんのトラブルもなく いい具合です。

その後の変化があれば 後日 またここに書きます。



さて 話はかわりますが・・・

うちのダンナさん。

3月まで 鹿児島勤務でした。

その時 体調をかなり崩し それでも3月末には広島へ転勤。

でも 体調が悪いのと激務が重なり 病状悪化。

なので 治療のため自宅で休養する事になったんですが

そのまま こっちの勤務になりました。

約5年半ぶりの 同居生活。

私 大丈夫でしょうか?(笑)


ダンナさん 引っ越してきたばっかりなので

色々 手続きがあるのよね~。

んで 市役所に行くって言うから 市役所で手続きをしてる間

1人で 近くの公園に 菖蒲を見に行きました!




2330.jpg




2331.jpg




2332.jpg




ここの公園 ハトさんがいるの。




2333.jpg




ハトさんの足が赤いって知ってた?

では!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

