ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 紫陽花
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.11 紫陽花
6/9 kagoさんと 長崎市で行われてる 紫陽花祭りに行ってきました!

その現場で 謎のメンズに遭遇(笑)




2312.jpg




この謎のメンズって?

後での お楽しみ♪(笑)

では メインの紫陽花(`・ω・´)ノ




2313.jpg




2314.jpg




↑眼鏡橋と紫陽花

お約束よね(*^-゚)v♪

ちょっと 時期が過ぎちゃってる紫陽花もあったけど

すっごくキレイでした~(*^艸^*)

なので 私も紫陽花バックに記念写真(*・ω・*)v




2315.jpg




2316.jpg




お昼寝をしてる黒ネコちゃん

我が家の問題児 キノコに見えました(笑)

そんなネコちゃん

無防備に肉球を見せてくれちゃって(*^艸^*)




2317.jpg




kagoさんと 『ネコ触れる?触れない?』

触ろうとしながら 『やっぱり触れな~い』

いい大人が 何をやってるんでしょうか?(爆)

紫陽花を見に来たのに 肉球でも 盛り上がる(笑)


さて 紫陽花の話に戻り

写真がピンクの紫陽花ばっかりだな~。

っていうか ピンクが多かったの。

ブルー系もキレイだよね♪




2318.jpg




2319.jpg




2320.jpg




濃いブルーもキレイだけど 薄いブルーもいいね~♪

白いのもいい!

結局は 私 紫陽花 大好きだから どの色もキレイ(*^艸^*)


さて ここの川(何て名前だろう?)




2321.jpg




石垣みたいになってるところに ハートの形をした石があるんだって。

それをkagoさんに聞いて ハート探し!

おぉー!あった!あった!!




2322.jpg




1個 ハートを見つけたので 満足した私達。

この日は暑かったし

階段をおりて 近くで見る事はする気なかったの。

んで プラプラ歩いてたら

1枚目の画像の 謎にメンズに 『ハートみつけたか?』と声をかけられ

『まだあるぞ!』と 強引に連れて行かれ(笑)

kagoさんには 『リアクションとってね』と言われ(爆)

リアクション芸人ばりに 暑い中 

『うわぁ~ すごぉ~~~い!』って ジャンプしながら言いましたとも!(爆)




2323.jpg




白く囲んだ部分が アルファベット小文字の【i】だって。

んで ハートがラブ

両方で 『アイ ラブ』だって。

っていうか 私達 暑いし お腹ペコペコだし(・Θ・;)

この謎のメンズも ここまで説明をしたら 満足したのか

次のターゲットを見つけ 『ハートみつけたか?』って またやってました(笑)

そして 解放された私達は ようやく ランチにありつけました(*・ω・*)v

その 謎のメンズはともかく

紫陽花はキレイだったわぁ~(*^-゚)vィェィ♪




2324.jpg




この日は 暑かったので 犬達はお留守番。

紫陽花とランチを堪能してから

kago家で 戯れて帰ってきました。




2325.jpg




では!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

