ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 運動会
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.07 運動会
今年もみつけた!

ひまわり畑!!




2299.jpg




2300.jpg




うわぁ~ ハチさんも来た~(≧∇≦)/

なんて 喜んで撮影してたら




2301.jpg




ここ 普通に道路なんで 

私が ウキウキしながら撮影してると 当然車がくるのよ。

しかも はっきり言って 私の車 ジャマ(笑)

そりゃ~ 息子っちも 恥ずかしがりますよ(;´▽`A``

なので すぐに 退散!


さて 6/6は 息子っちの学校の運動会でした。

5年生になると 運動会で 色々とお仕事をするそうです。

ちなみに 息子っちは




2302.jpg




出発係り(`・ω・´)ノ




2305.jpg




2306.jpg




とか




2307.jpg




など お仕事をしてました。

競技の方はというと・・・




2308.jpg




息子っち 飛んでます(笑)




2309.jpg




前に走ったお友達が トップで走ってきてくれたおかげで

息子っちも トップを味わってます!

そして




2310.jpg




ソーラン節って言うのかな?

やぁ~れん 

そぉ~らん そぉ~らん そぉ~らん そぉ~らん はいはい


って曲です♪



運動会

私も疲れたけど 楽しかった気がする(*・ω・*)




2311.gif




では!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

