ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 トール
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.03 トール
最近 ようやく トールペイントにエンジンがかかってきた!!

1回 途切れると なかなか うまい事いかなくなったり

忙しかったり 気分が乗らなかったり。

まぁ 色々ありますからね~。

今年は 中級の検定を受ける予定なんです!!

もちろん 受けれれば・・・ なんですが(;´▽`A``

受けたからって 合格するかもわからんし。

でも 宣言しちゃえば 頑張るし~(`・ω・´)ノ

なので 最近 描いた作品をUPしちゃおうかな~(*・ω・*)v




2290.jpg
ちゃんとキレイにセッティングして撮影すればよかったかな(;´▽`A``




2291.jpg




2292.jpg




2297.jpg




2293.jpg




2295.jpg




ママちゃんも 最後の最後まで 悩んだの。

でも パグが描けなかったの(ノω・、)




2294.jpg




おフランスな感じやんか~。




2296.jpg




まだ パグを描く事は諦めてないから 安心して♪

もう少し 時間がかかると思うけどね(;´▽`A``



さて 話は変わりますが

人生色々ありますよね~。

イヤな事もあれば いい事もある。

イヤな出来事もあるから いい事やうれしい事に感動できるし

頑張る事もできる!

あっ、私の 個人的な気持ちね。

クリスマスだって 年に1回だから楽しいんだと思う。

毎月 クリスマスがあったら 慣れちゃって楽しくなくなると思うの。

って 突然 私 何を言い出すだ!(笑)

でも なぜだか イヤな事って 重なる事が多いのよね~。

だから なるべく ストレスをためないように 

リフレッシュは してるんだけど。



森山直太朗のファンクラブに入ってる私(*^艸^*)

毎年 数回 息子っちとコンサートに行ってます。

今年のチケット この間 ゲットできました(*・ω・*)v

チケットを買う時 息子っちと

『いつかは 1番前の列になってみたいよね~』なんて 話しながら行きました。

受け取ったチケットを見たら




2298.jpg




福岡公演は 7列目

熊本公演は 最前列の1列目・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ひっくり返りそうなほど びっくり&うれしい(≧∇≦)/

これで 私のストレス ぶっとんだわ(*^-゚)vィェィ♪

では!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

