ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お外遊び♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.31 お外遊び♪
もう 外に出たら暑いですよね~!

背中がジリジリしてきます。

でも ワンコ達は お外で遊びたい様子。

リビングの窓を開けると

ワンワンワン ギャンギャンギャン と

すっごい勢いで ウッドデッキに出て お庭に行きますが・・・




2278.jpg




なぜだか ウッドデッキの下が トイレになってしまい

みんな ウッドデッキの下から出てこない(笑)

しかも この下で ウンコしちゃうんで

私 この下にもぐって ウンコ取ってるんですよ!(爆)




2279.jpg




相変わらず ユズ君の チッコ姿は かっこよく決まるね~(*^-゚)vィェィ♪

いつも パタパタと落ち着きのないキノコも




2280.jpg




無表情(爆)


さてさて

あんなに勢いよく お外に出たわりには

思いっきり 走ってくれたりとか してくれないのよ~。

まぁ 思い切り走れるほどの お庭じゃないけどね(;´▽`A``

でも




2281.jpg




やっぱり 私も走らないとダメなのかしら?(笑)

だけど 唯一 私が走らなくてもダッシュしてくれる時がある!

それは




2282.jpg




そう!通行人を追いかける!!
(車・バイク・自転車・徒歩の人)

軽~く ご近所迷惑かもしれないけど(・Θ・;)




2283.jpg




2284.jpg




2285.jpg
左側にいる 小さいマメちんに気がついた?(笑)




2286.jpg




2287.jpg




パグ達には苦手な 暑い時期になってきたね~。

もう お部屋にインしようね(*・ω・*)




さてさて

昨年 購入した オタフク紫陽花

もうすぐ咲きそうです!




2288.jpg




なんだか 貧弱に見えるけど(笑)

もうちょっとしたら もう少し 立派になるのかな~?

んで もう1つ!

私 初体験かも(≧∇≦)/




2289.jpg




kagoさんチの野菜栽培に影響されて(笑)

息子っちと一緒に やってみることにしました!

自宅での野菜作りって 初めてだから

とりあえず 1株ずつ。

おいしい トマトとピーマンの収穫が 報告できるといいな~♪

では!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/585-33625c28
