ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 勝手なルール
fc2ブログ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
2010.05.27 勝手なルール
我が家の問題児 キノコが

勝手にルールを作ってました!

ようやく最近になって 私も そのルールに気づいたんだけどね。




2264.jpg




2265.jpg
光の関係で キノコの顔 わかりません(笑)




もう お気づき?

そう キノコは お水を飲む時 お座りして待つのです!

我が家の お水の器は みんなで仲良く(?)飲めるように

でっかい器。

以前 カボちゃんがお水を飲んでる時

キノコが 飲み行ったら

たまたま カボちゃんに怒られた(笑)

それから キノコは ちゃ~んと お座りして待つ子に。




2266.jpg




なので キノコの順番になった時




2267.jpg




他の子も お座りするのか?って思うでしょ。

でも これは キノコが勝手に作ったルール!

誰も そんなルールに気づいてません(笑)

実は お座りして待つ子は キノコだけ(爆)

そんな勝手な事してるのに イラっとするキノコ。




2268.jpg




2269.jpg




最終的には 勝手に怒るヾ(--;)ぉぃぉぃ




2270.jpg




我が家の問題児です(笑)

では!
スポンサーサイト




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/583-baae1825