ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 レール
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.13 レール
ミツバが 変な所に座ってる。




2250.jpg




お尻とか足とか 痛くないんでしょうか?

しかも 網戸に 背中がぎゅ~っと くっついてるし。

そのうち 網戸が破れますよ・・・。

とりあえず そんな所に座ってるミツバの写真を撮ってると

来るのよ

空気の読めない あの子が(笑)




2251.jpg




き~ちゃ~ん 

お利口ちゃんだから ちょっとどいてね~!

き~ちゃん

お利口ちゃんだもんね~!




2252.jpg




うわっ

さらに 接近

キノコは夏になれば 3歳になる。

もう 大人な年齢だよね?

でも 多頭飼いの末っ子だから 

いつまでたっても チビっこ。




2253.jpg




ミツバが大人に見える(笑)

では!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/580-fe3f7611
