ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 家族集合
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.16 家族集合


ようやく 久々の家族集合ができました!

いえね、前から『行くね~』なんて言ってたのに

私が体調不良にになり 2回もキャンセル。。。

んで、やっと金曜日に行ってきました!

どこに行ったかというと 

kagoさんチ









406.gif




ワサビとユズ君の息子。

キノコと一緒に生まれた たけちゃん。

たけちゃん 大きくなってました(笑)

もう、子パグじゃありません(爆)




kagoさんチに到着して 暴走するワサビ。

『うわぁ~ ワサビが行っちゃった~!』

と、なぜかkagoさんチに勝手に入って行く。









407.gif









はい、そうだよね。

バタバタしたら うるさいもんね^_^;









408.gif










と、かな~りマイペースなあんちゃん。

あんちゃん、たまには 遊ぼうよ!

たけちゃんは?というと・・・








409.gif










『ママ~ ママ~♪』なのか?

『うわぁ~ 今日は激しく遊べるぞ!』なのか?

積極的でした!









410.gif










ミツバさん?

少しは 楽しそうな 嬉しそうな顔 できませんかね~。

と、ここで!









411.gif










作戦会議(爆)

何を会議するん?

何がしたいん?









412.gif










作戦会議の結果が

よその家のおもちゃ箱を 勝手にあさる(笑)

しかも・・・









413.gif










ミツバ 勝手にくうちゃんのガム 食べてるし(笑)









414.gif










そうだよ!

それ、くうちゃんのガムだよ!!

取り返していいよ。









415.gif










完全無視なミツバ(笑)

ミツバはガムさえあれば いいのか?

次回からは ガム持参やね!

さぁ、さぁ 他の子達は何してる?









416.gif










半年前に 生まれた たけちゃん(キノコもね)

もう ワサビよりデカイ(笑)

たけちゃんを見てると 

ここはワサビに似てる ここはユズ君に似てる

やっぱり親子やね!

と、確認し合う私とkagoさん。

たけちゃんとキノコ 一緒に生まれた双子ちゃん♪

たけちゃんトイレは もう バッチリ!!

さすがやね!

さすが 我が家で生また子だわ!

ん?それとも 

さすが kagoさんのしつけだわ!

ちなみにキノコは トイレ できません(爆)

そんな様子もふくめ 次回に続く!




親子・家族ってすばらしい!(^^)!
ポチっとお願いしま~す(*・ω・)v
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/58-e0d58406
