ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 母の日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.10 母の日
5/8 息子っちと一緒に 

OMURA室内合奏団の母の日コンサートに行ってきました♪

内容は もちろん良かったです!

時間が短かったので あっという間に終わってしまいましたが

そんな 短時間で 息子っちは・・・




2243.jpg




パグの絵を描いてました(笑)

余談ですが

私 2月くらいに 突然 携帯が壊れたの。

んで 機種変したんだけど 最近の携帯のカメラって

すごくキレイに撮れるのね。

びっくり!

さてさて そんな話は おいといて

演奏も終わりそうな時




2244.jpg




パグが増えてた(爆)

あっ でも 本人は ちゃんと 演奏を聴いてたみたいです。


そして 母の日 当日。

息子っちが 『みかんちゃん 何のお花がいい?』って聞いてきたんで

『お花はいらないから パグの絵を描いて!』と注文しました。

んで できあがったのが こちら↓




2245.jpg 




私 家事嫌いだけど 頑張る!!

 

我が家の ミツバ。

ミツバも 時々 やる気があったり なかったり

でも 私の ストレッチ体操に つきあってくれました!




2246.jpg




2247.jpg




この状態で 上下 左右に動かすと

お腹と太ももに効くわよぉ~(笑)

終わった後 太もも プルプル ガクガクするもん(;´▽`A``

これは ミツバしか つきあってくれません。

ミツバ ママちゃん(ばぁば)のために ありがとう!


さて 息子っちの 話題に戻り・・・

私が言うのも何ですが

息子っちって 優しいのよ(*・ω・*)

時々 しつこい時もあるんだけどね~




2248.jpg




カボちゃんを 離しません!(笑)

だけど さすがの カボちゃんも 息子っちには怒らない。

困った顔はするけど。

モザイクで隠れてるけど すっげ~笑顔の息子っち(*・ω・*)v

これは カメラを向けて 『撮るよ~』って言った時のお顔。

カメラを意識してないと

とっても優しい表情になってた。

息子っちに 内緒で 顔 見せちゃおうかな




2249.jpg




私もこんな風に 抱きしめられたいです!!

では!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/579-d0af5bcb
