ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 一緒に遊ぼうIN 稲佐山
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.22 一緒に遊ぼうIN 稲佐山
ようやく 稲佐山ドッグランデビューを果たしました!

我が家のミツバ

あんまり お外遊びが好きではありません。

普段のお散歩も みんなが行くから くっついてくる程度。

ミツバにとったら いい迷惑なのかは謎だけど

お外遊びを楽しんでもらいたい!

なので チビ達(ミツバ+キノコ)と息子っちと

kagoさんファミリーと稲佐山に行って来ました。

この日は 珍しく ミツバが結構ノリノリ(*・ω・*)v




2207.jpg


2208.jpg


2209.jpg




ミツバがトップでゴールイン!!

今まで こんな事なかった!

ほら タケも走ってるし くうちゃんも おいで~!!




2210.jpg




うん くうちゃんは ムリしなくていいから(笑)


ミツバ 今日は ノリノリやね~




2211.jpg




ね~ 楽しいよね~(≧∇≦)/

今 すご~く楽しいひと~?




2212.jpg

2213.jpg




いっぱい 走っていいからね~!




2214.jpg




キノコもタケも 元気いっぱいやね~(≧∇≦)/

けど 後ろにいる kagoさんは よその子を撮影中(笑)

その時 ミツバは・・・




2215.jpg




もう 休憩(笑)


さぁ さぁ また よーいどん! するよ~!!




2216.gif




うはは まともに走ってきたのは キノコだけ(笑)

kagoぴぃは どこに向かって行くんでしょうか?(爆)

ミツバもタケも こっちにおいで~!!




2217.jpg




この日のミツバは やっぱり 何かが違うわ(笑)

くうちゃんも ご機嫌さんで いいお顔♪




2218.jpg
2219.jpg




みんな絶好調だね(*^-゚)vィェィ♪

ついでに ミツバの歯も いい具合に出てました(笑)




2220.jpg




2221.jpg
2222.jpg




2223.jpg




私 何往復 走ったでしょうか?(笑)

でも チビ達が 追いかけてくるから 走りたくなちゃうのよね(*´∀`*)




2224.jpg




2225.jpg




そうね~ 疲れてきたね~。

んじゃ~ 買ってきたお弁当を食べて

その後は kago家に行こうね~!!

お弁当の時の 画像はありません(;´▽`A``

kago家に着いたら 我が家の子達のお楽しみは これ(*^-゚)vィェィ♪




2226.jpg
2227.jpg




うちの子達 くうちゃんとタケが食べ残したガムの処理班(笑)

ガム・ブタ耳を堪能したら

おやすみなさ~い☆




2228.jpg




長々と 最後まで おつきあい頂き ありがとうございました!

この日の夕飯は kago家でお好み焼きを作ってもらいました(*・ω・*)v

おいしかったです(*^-゚)vィェィ♪

では!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/577-df12c6dd
