ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 新。
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.07 新。

我が家のアホな息子っちが 5年生になってしまいました!

5年生といえば 高学年ですよ!

大丈夫なんでしょうか?(笑)

この間 久~しぶりにアクセス解析の 検索キーワードなる項目を見てみました。

まぁ 色々なキーワードがある中で

『勉強できない息子』ってキーワードが(爆)

うはは そんなキーワードで我が家のブログに辿り着くなんて(笑)

つい最近もね

『エクレアって ボロ~ンってなるやつやろ~?』と意味不明な質問。

何を言い出すのかと思えば

『ほらっ ギターの小さいやつで~』ですって。

それ ウクレレですからヾ(--;)ぉぃぉぃ

さて そんな息子っち やっぱり おかしい事してくれちゃって




2170.jpg




目玉で遊んでる暇があったら

計算ドリル・漢字ドリルの復習でもしてもらいたいもんだわ。


この時期 新年度になるため 息子っちの上靴が新品になります。

前にもブログで書いたかもしれんが

息子っちのお下がりの上靴をきれいに洗って 

我が家では 犬達の新しいおもちゃになります。

安いし 丈夫だし 犬達 大喜びだし

引っ張りっこしても 破れな~い!




2171.jpg




2172.jpg




2173.jpg




2174.gif




こんなに乱暴に扱っても 破れません。

犬用おもちゃに 上靴 いいわぁ~♪

では!

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/572-a5a40de4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。