ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ピアノの時間♪
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.15 ピアノの時間♪


私がピアノの練習をする時。

我が家のミツバ様は こちらに座ります。









399.gif






当たり前のように 座ってます。




でもね~、私が隣に座ると・・・

こっちの椅子に来るのよね~。

みっちゅ、アナタが邪魔で ピアノが弾けないの。









400.gif










いいえ!

とっても邪魔です!!









401.gif










気にしないでって言われてもね~。

ペダル踏み始めたら ずり落ちるやろ?









402.gif










そんな座り方しても 落ちるやろ?

隣の椅子に座ってなさいって!









403.gif










そうそう、お利口やん!

んん?

そこに座るのは お利口なん?

他の子達は 来ないのにね~。

みんなと一緒に 遊んでたら?









404.gif










人の話を聞いてますか?

んもう、いいや!

何?マンガの歌がいいの?(笑)

タッチ?宇宙戦艦ヤマト?ドラえもん?

何にしようかね~♪

 

もしもし?



もしも~し!!



ミツバさん、聞いてますか?

 

 

 

405.gif

 

 

 

誰もあなたの事 気にしてませんよ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

それより 人の話はちゃんと聞きましょうね!




さて 話は変わりますが・・・

最近 すっごく寒いですね。

この寒い中(2/13)息子っちの学校で なわとび大会がありました。

息子っちが

『ね~、見に来てね~。来てくれたら頑張れるから!』って言うので

朝から行って来ました。

 

 

IMG_3702.jpg

 

 

 

うわぁ~ いい天気!

写真だと いい天気にみえるけど

でも、この日の9時半頃の気温 3度。

そして風がびゅ~びゅ~(((((((。+ω+))))))サムイ

しかも 息子っちがどこにいるか わかんな~い('・c_・` ;)

もしかして 反対側かな?

おっ いたいた(^^)









IMG_3709.jpg










息子っち いたけど・・・

やっぱり 寒いよね(笑)

洋服のびちゃうよ。。。

ほら 応援に来たから 頑張ってね!










IMG_3726.jpg










この後、すぐに くじけてました(笑)





人差し指がお暇でしたら
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて
ありがとうございました(・ω・)ノ




スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/57-8895995d
