ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 おでかけ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.24 おでかけ

2151.jpg






この時期が来たね~(*・ω・*)

んで いつから行くんだっけ?




2152.jpg




あはは~ ワサビちゃんが 横切ったね(笑)

あっ でも・・・

ワサビもカメラ前で止まったよ。




2153.jpg




あららら 2人とも

そんな顔しないでよぉ~(;´▽`A``




2154.jpg




3月25日~31日 

6泊7日で富山に行ってきます。


ここのところ ちょっぴり多忙でバタバタでした。

前回の記事のコメントのお返事がまだですが

帰ってきたら 必ず書きますね(*・ω・*)


ではでは

行ってきま~すヾ(・ω・`)ノ

