ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 芸術家
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.17 芸術家

我が家で芸術家といったら

やっぱり 超ハートを作るキノコ。

ミツバも 小さい頃は 超ハート作ってたんだよ!!

だけど もう1人 我が家には芸術家がいます(`・ω・´)ノ




2134.jpg




カボチャを食べる絵を描いて 賞状をゲット!

でも 何人 この賞状をもらってるかは 謎(笑)

うはは みんなもらってたりして(爆)

でも 丸ごとカボチャは 無理ですからー!!

さて そんな息子っち。

もうすぐ4年生も終わりだが・・・

学校のクラブで 陶芸クラブに入ってたんです。

そこで 作ってきた物が・・・




2135.jpg




何?このドロドロ ビロビロした物体は?(笑)




2136.jpg




そう!パグのお皿を作ったの!!

片方の耳は取れちゃったけど(;´▽`A``

熱い物を乗せられたら どうしようか 焦ってる顔に見えてきます(笑)




そして 次の作品は・・・




2137.jpg




パグの置物




2138.jpg




後ろ姿のしっぽも ちゃ~んと くるりん♪

でも 足の長さが 違うため カタカタ揺れます(笑)

だから 揺らしません!

最後の作品は・・・



2139.jpg




目玉が落ちそうな パグの湯のみ。

そして 隣には なぜだか はにわ(爆)

息子っちって 意外と手先が器用なのよ。

今は 消しゴムはんこに はまってて 何やら作ってます。

また 芸術作品ができたら ここで勝手に発表します。




2140.jpg




き~ちゃん 命の水を入れる器に

普通に入ってるのは やめましょう!

お水を入れ忘れた私が いけないんですがね(;´▽`A``


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/567-508c45e2
