ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 家庭訪問
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.13 家庭訪問

2/24 kagoさんと一緒に

お家を建てた あきちゃんチに遊びに行きました!

まずは kagoさんに 我が家に来てもらい

『タケ~ オシッコ 出るだけ出しちゃいなさ~い』


最近 お喋りに夢中になると 

自分のカメラ 放置するクセがついちゃって(;´▽`A``




2126.jpg




↑何の どんな時の写真を撮ってるんでしょうかね~(;´▽`A``

あとは・・・

kagoさんの 新しいデジイチが気になって

『ちょっと さわらせて~』




2127.jpg




そして その後は いつものように

『ゆず~ たけ~』って 二人そろって 何回も注意され(笑)


さぁ さぁ

あきちゃんチにGO!しようかね~(`・ω・´)ノ


あきちゃんチは ステキなお家だったよ。

あきちゃんチを どど~ん と 見せたいところですが




2128.jpg




まずは 我が子の写真を撮ってる私(;´▽`A``

がじちゃんは ミツバとタケの訪問で 引きこもり(笑)




2129.jpg




タケは・・・




2130.jpg




大人達は いつまでたっても お喋りがつきない。

パグ達は お互いの距離をうめる訳でもなく

マイペース。




2131.jpg




2132.jpg




そう ここは あきちゃんチなのです!!




2133.jpg




お喋りに夢中になれば カメラ放置しちゃうし

写真を撮り始めたら お喋りできないし・・・


結果・・・

本当に あきちゃんチに行ったのか?

っていう写真しかありません(笑)


あきちゃん また 遊びに行くね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

では!

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/566-da21a753
