ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ぬくぬく~
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.11 ぬくぬく~

私 ヨガを習い始めました。

まぁ ヨガを習うのに 理由は色々とあったんですが

結果・・・

すごく いい (≧∇≦)/

まだ 数回しか行ってませんが ホントに いい!


さて 本題!

相変わらず ヒーター前が大好きなマメちん。

もちろん パグズも ヒーター前を陣取るんですが

この日は マメちんが独占(`・ω・´)ノ




2120.jpg




カメラ目線じゃないマメちん。

何を 見てるかっていうと・・・




2121.jpg




何かを見てるミツバを見てる マメちん。

んで ミツバの視線の先は・・・

数秒後・・・




2122.jpg




パグ団子の中に 入りたかったんやね(*・ω・*)




2123.jpg




パグ団子の真ん中に入るなんて

ちょっと 強引すぎませんかね~?(笑)

はじっこじゃ ダメなん?

まわりのみんなに 迷惑かかってるんじゃないの~?


まぁ 他の子の迷惑なんて 考えないミツバだから・・・




2124.jpg




強引に そこで寝る!

そして 誰も 怒らない(笑)


その頃 マメちんは・・・




2125.jpg




ムリヤリ ぐいぐいとは 入らずに

のんび~り ヒーター前で ぬくぬく~な時間を過ごしておりました。


では!

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/565-10b85d80
