ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 超ハート
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.07 超ハート

どうも ご無沙汰でした。

実は・・・

具合が悪くて 入院してました・・・。


パソコンが(-ω-;)


ちょっと 調子悪いな~ なんて思ってはいたんですが

突然 立ち上がらなくなり 

すぐに電気屋さんに来てもらいました。

そして 衝撃の一言!

『ハードを交換しなきゃいけないので データは消えます』

マジで・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

なので

『データが消えるくらいなら 新しいPCを買う!!

他のデータは消えてもいいけど 写真・動画は絶対ダメ!!』って訴えました。

だって 今までの写真とか動画 なくなったら最悪やん。

そしたら 時間はかかったけど 写真・動画は無事(ホッ)

ただ・・・

ホントに他のデータは消えたので えらい事になってます┐(´・c_・` ;)┌ 


う~ん 久しぶりの更新なんで 何からいこうかな~

って 早速 PCがおかしくて 途中が消えた(ノω・、)

なので 部分的に書き直し。

さっき 何て書いたかな~。

まぁ PCがない間に それなりに あんな事 こんな事はあったの。

とりあえず 我が家の代表カボちゃんから ひとこと!




2117.jpg




・・・と 挨拶はこのくらいにして


私がキッチンにいた時

突然 息子っちが リビングで叫びました!

『うわぁ~ 超ハート!!!』

一瞬 何の事だかわかりませんでしたが

はい すぐに 理解できました。



2118.jpg




以前 ブログで書きましたが

キノコは トイレシーツを交換しないと

トイレの横でしちゃうの。

なので これは 交換し忘れた私が悪い(´・ω・`;A)

しかも 超ハートを作ったキノコを

ほめたくなってしまう私って おかしいかしら?(笑)

とりあえず 超ハートとキノコで 記念写真(*^艸^*)




2119.jpg




超ハートも キノコもかわいいわ(*´∀`*)

では!




ようやくPCも直った事だし

これから バンバン(言い過ぎ 笑)更新しちゃうわよ(`・ω・´)ノ


最後に

PCが壊れてる間

HELPをしてくれたkagoさん どうもありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/564-e368d1be
