ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 ちがい
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.08 ちがい

うちの子達にオヤツをあげる時。




2109.jpg




もちろん 真剣勝負!

とくに パグ達が・・・。

マメちんの顔は 何だか余裕があるように見える。

気のせいか?

私 オヤツをあげる時 けちんぼ なんで

ちょびっとしかあげません。

だから オヤツタイムはすぐに終了~♪

でもね・・・




2110.jpg




あり?カボちゃんが写ってないけど

パグ達は まだまだ もらう気マンマン(笑)

もう ないのに。


そして 別の日

果物を切って オヤツにしようかと思い ダイニングの椅子に座ったら




2111.jpg




みんなが写真に入りきらないから カメラを右にずらして




2112.jpg




マメち~ん 控えめやね~




2113.jpg




そうそう マメちんは

パグ達みたいに ガサガサって音だけで ダッシュして来ないし

完全にもらえるって わかるまで 動かないもんね~。




2114.jpg




その マメちんの気持ちもわかるんだけど

ほら パグ達って マメちんと違うやん。


マメちんがマイペースで食べるのは いいんだけど・・・




2115.jpg




ユズ君 ガン見やん(笑)

今では 食べ終わった子から リビングに出てもらってますが。




2116.jpg




パグ達って ケージの中でご飯を食べてても

誰かが 自分のケージの前で止まっただけで うなるの。

食事中は絶対 入れないのに。

でも マメちんは ケージの中にいれば

どんなに ガン見されても 入ってこられないのを わかってるから

余裕で食べてます。

やっぱり パグとは違うわぁ~。

まぁ その犬種の差も おもしろいよね!

 

では!


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/563-23ed6c48
