ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 膝の上
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.06 膝の上

我が家はリビングにPCを置いてません。

リビングの隣の納戸に 机を置いて そこでPCをいじってます。

この時期 とっても寒いPC部屋。

一応 エアコンはあるんですが 日当たり悪いし。

なので 私がPCの部屋に入ると チビ達しかついてこない。

大きい子達は リビングで ぬくぬく~ (*・ω・*)

チビ達が くっついて来る目的は

お膝の上での抱っこ♪



2105.jpg

うはは 机の上 ぐっちゃぐちゃ(-"-;) お気になさらずに




さすがに チビ達2匹が乗ってくると

キーボード打ちにくいんだけど どいてくれないし。

しかも 床に私の足をつけちゃったら チビ達落ちちゃうし

お蔵入りになったステッパーが 私の踏み台(笑)



2104.jpg




ん~ わかるかな~?




2106.jpg




このステッパー こうなるために生まれてきたんじゃないと思うんだけど

私に買われてしまった運命よね(笑)


ところで

時々 キノコが 膝の上に乗るのに ある物を持ち込もうとします。




2107.jpg




あの・・・

ママちゃんの お膝の上は 持ち込み禁止なんですけどね~。




2108.jpg




お座りして かわいい顔しても ダメなものはダメ~!

では!

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/562-54afdd92
