ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 トイレ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.04 トイレ

我が家のトイレの話って した事あったっけ?




2095.jpg




L字のトイレフラットのトイレを2つ置いてます。

キノコが生まれるまでは L字のトイレ1つで 

みんな 順番待ちをしながらしてましたが

キノコはみんなのトイレを使う事ができなくて

もう1つ設置。

6匹に対して トイレ2つだから

朝は かなりのトイレラッシュ(笑)

そんなトイレラッシュも みんなそれぞれにこだわりがあるのか?




2096.jpg




~カボちゃんの場合~

L字のトイレでしかしません!

フラット方面には行きません。




2097.jpg




~ワサビの場合~

どちらのトイレも使えます。

込み合ってる時は 空いてる方に行きます。




2098.jpg




~ユズ君の場合~

ユズ君もどちらとも使えます。




2099.jpg




~マメちんの場合~

L字のトイレしか使いません。




2100.jpg




~ミツバの場合~

ワサビ・ユズ君 同様 どちらのトイレも使えます。


さぁ ラストのキノコ!

ここで トイレの使い方が普通だったら おもしろくないよね?(笑)

我が家の きーたんマン!

やっぱり きーたんマンだった!!




2101.jpg




~キノコの場合~

キノコは フラットの方しか使いません。

ぜ~ったいに L字のトイレでは しません!

今まで した事もありません。

なので・・・

私が トイレシーツを交換してない時に トイレに行きたくなると




2102.jpg




トイレの横にしちゃうの~(笑)

んで 

私がトイレシーツの交換中 

トレーの上の部分を はずして作業してると




わぉ~




2103.jpg




枠の中でしちゃう(爆)

まぁ ある意味 正解っちゃー正解なんだよね。

だって キノコにとっては トイレなんだもん。

では!

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/561-3b78e13a
