ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 まねっこ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.28 まねっこ

いつも 誰かの真似をしたがるキノコ。

誰かを抱っこしてれば きーちゃんも!

誰かが ちゅっちゅしてくれば きーちゃんも!!

私がちょっと ウッドデッキに出れば きーちゃんも!!!

みんながハウスしてる時だけは きーちゃんやだ!

なんちゅー子でしょうか?(笑)

そんなキノコ  

また ダイニングテーブルを物色中。




2092.jpg




何もないのにな・・・。




2092.jpg




キノコったら 何するつもりなん?




2092.jpg




何のこっちゃ?っていう方は

1枚目の画像に お戻り下さい。


では!


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/560-7607b372
