ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 話し合い
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.12 話し合い


前回、キノコの完全拒否なお散歩の様子をUPしました。

あまりに 嫌がるから説得しました。

き~ちゃん?

お話があるけど 今いい?









394.gif





何で そこなん?

まぁ いっか!

お散歩の事なんだけどさ~



お散歩 そんなにイヤなん?

みんなと一緒でも怖い?









395.gif










『ぷしゅーっ』ってするけどさ

トラックが通らない道なら いいやん。

それでもダメなん?









397.gif










何で そんなに弱気なん?

うわっ き~ちゃん かっこわるっ!!!

お散歩 行けないんだぁ~ ・:*ゞ(∇≦*)ぷぷぷー









396.gif










じゃ~ 行こうよ!

お散歩に行きましょうよ!!









398.gif










えっ? 行かないの?(-ω-)

明日はホントに行くからね!!



さて

話は変わりますが・・・

前回のコメントでしのぶさんから

ウ○コ袋どうしてる?って聞かれました(笑)

なので、我が家の場合を 公開してみます。

まず ビニール袋を出す。




IMG_3690.jpg





我が家のビニール袋 ロールであります(笑)

いえね、お父さんがたくさん使うだろうって

わざわざ千葉から送ってくれたんです。

でも、これ長崎にも売ってます(笑)

話を元に戻し

次にちり紙を3枚(3枚って決めてるところが セコイ 笑)




IMG_3692.jpg





2つに折って 袋の中にイン。




IMG_3694.jpg





袋をたたんで




IMG_3697.jpg





箱にしまえば 完成!




IMG_3700.jpg





暇な時に まとめて作業します。

まるで内職(笑)




ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて
ありがとうございました(・ω・)ノ

 

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/56-b143e801
