ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 長崎合宿
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.25 長崎合宿

本日も昨年9月の出来事。

え~っと 手帳を見てみると・・・

9/18~9/24 6泊7日で しのぶん一家が 我が家で合宿をしました!

しのぶん一家とは 半年ぶりの再会

18日の夕方の便で 福岡空港に到着したんで お迎え♪

そして 長崎の我が家に 来てもらいました。

この日は 時間も遅かったんで 




2076.jpg




しのぶんの息子とキノコで ちゅ~(*・ω・*)

おやすみなさ~い☆


19日




2077.jpg
キノコ




当然のように椅子に座るキノコは 危険なんで

テーブルから椅子が離されてます(笑)

そして昼間は 子供達 自由時間(いつも)

大人は お喋りエンドレス




2078.jpg




ホント 兄弟のように仲良しなのよね~(*´∀`*)

そして

しのぶんは 私みたいに お料理が嫌いじゃない人♪

我が家のキッチンに立ってくれてますが・・・




2079.jpg




見張り番のミツバに 丸ごときゅうりは やめましょう(笑)

この日の深夜(数回行われたが)

我が家のお風呂場で 

ドキッ!女だらけの水泳大会が開催されました。

近所迷惑になりそうな程 盛り上がったんですが

私も しのぶんも ミツバも 全裸のため 報告できません。


20日

kagoさんファミリー あきちゃんファミリーが遊びに来てくれました!




2080.jpg



そしてkagoさん夫婦と くうちゃんは

スリングのお試しに~♪



2081.jpg




ドタバタ がはは~ と にぎやかな時間は あっという間。


21日

私としのぶんは kagoさんチへGO!

子供達とうちのダンナさんは 映画館へGO!(笑)


kagoさんチで タケと あついくちづけを交わし




2082.jpg




中華街にくりだしました!




2084.jpg




とりあえず ちゃんぽ~ん♪

んで また とりあえず




2083.jpg


22・23日は のんび~りです。

っていうか ホント 喋りっぱなし。

子供達は トランプ♪




2085.jpg




しのぶんは・・・




2086.jpg




うはは キノコの顔ったら(爆)

その後 ラスクを持つ しのぶん。

ここのラスク美味しいのよ~♪っていう会話に

ミツバ ガン見!




2087.jpg




本当だったら その2 その3と続けたいところですが

まぁ 色々とありまして(^^ゞ

さら~っと ダイジェストでね。




2088.jpg

2089.jpg




にゃはは どっちがどっちか わかるかにゃ~?(*^艸^*)


最終日24日

楽しい時間は あっという間に過ぎちゃって・・・

ちょっぴり 切なくなっちゃうね~。


ん? ちょっと ちょっと!

そこ 何しとるん?




2090.jpg




お別れのくちづけね(yωy*)

んじゃ~ 最後にみんなで記念写真撮ろうね~!




2091.jpg
人間 左から しのぶん娘 息子っち かぼみん しのぶん しのぶん息子
犬 左から カボチャ ミツバ ユズ マメ キノコ ワサビ


また 遊ぼうね~(≧∇≦)/

長くなりましたが 最後までおつきあいいただき

ありがとうです(*・ω・*)


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/559-598c9c31
