ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 寝る子は育つ!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.17 寝る子は育つ!

毎日 毎日 よく寝てる うちの子達。

動きがストップしたら 寝ちゃう。





2060.jpg




ユズ君 気持ちよさそうに寝てるね~




2061.jpg




キノコは まだチビッコなんで

みんなが寝てても 遊びたくてしょうがない。

1人で ガサガサしてます(笑)

でも そんな キノコも眠くなっちゃうんだよね~




2062.jpg




そして ミツバも力尽き・・・




2063.jpg




カボちゃんも ウトウト~




2064.jpg




こんな状況でも 笑顔を忘れない ワサビ☆

でも ワサビも寝る時は寝る!

ソファーの肘掛の上で




2065.jpg




そして ミツバとカボちゃんが 入れ替わっても

気づかずに 眠り続ける ユズ君




2066.jpg




マメちんは・・・




2067.jpg




日当たり良好なトイレで ウトウト~

マメち~ん そこトイレですよ~!


さて 本日も 短くまとめられない 我が家のブログ。

最後に動画 いっちゃいま~す!!









もういっちょ!









では!


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/557-78b8b000
