ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 おめでとう
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.01 おめでとう

新年 明けましておめでとうございます。

昨年最後の締めくくりもなく(笑)

ダラダラ~っとした 我が家のブログですが

今年もよろしくお願いします。




2036.jpg




さて 

おめでとうつながりで こちらの話題にいきます!

だって もう忙しくて UPできなかったんだも~ん。




2037.jpg
集合写真を撮ったついでに 撮影したでしょ~って 突っ込まないで (笑)




11月10日

ゆず君が 6歳の誕生日を迎えました!

ゆず君 お誕生日 おめでとうでした♪




2038.jpg
ユズ君 その右手の爪で そこにつかまるのは やめてね。爪折れそうやん(笑)





昨年はちょっと痛いおもいをして 獣医さんのお世話になったね。
(その様子は後日)

でも 痛いだけで 本人は元気!元気!!

今年も元気いっぱいで たくさん遊ぼうねd(ゝ∀・)

いつでも かわいい甘えん坊ちゃんでいいからね(*^艸^*)


そして お次は・・・

11月17日

カボちゃんが8歳のお誕生日を迎えました!

カボちゃん お誕生日おめでとうでした♪




2040.jpg




我が家のリーダー カボちゃん。




2041.jpg




カボちゃんを中心に自然と集まってくるのよ~。

これも カボちゃんの貫禄かしら

カボちゃん これからも我が家のリーダーとして

元気でたくましく いい女でいて下さい。

んで たまには パパちゃんの『ハウス!』の指示を無視しないで

3回に1回くらいは 言う事を聞いてあげて下さいね。



んで 長くなったついでに もういっちょ!

11月11日

わたくし かぼみかんも お誕生日でした(^^ゞ

んで 私にだけ プレゼントがありました!




2042.jpg

2043.jpg




息子っちは お小遣いをためて 私の好きなカラーを買ってくれました。

ダンナさんよ・・・

ごっつい花束も嬉しいけど 現金での購入をお願いします。

約1ヶ月後にカードの請求が また きましたよ(-"-;)


そして そして すっごくびっくりしたのが・・・


私 普段 腕時計を使わないんです。

独身の頃は使用してたんですが 腕をケガしてしまい

その頃から 使わなくなったんです。

なので 今 使える時計がなくて

必要な時は息子っちの スポンジボブの腕時計を借りてました(^^ゞ

そんな私を見て 

ママちゃんは スポンジボブが好きなんだ~

と、勘違いしてたらしく

もう1つのプレゼントで腕時計をいただいたんですが




2044.jpg




スポンジボブがなかったけ~ん(ノ´Д`)・゚・

でも 女の子だし ピンクのレゴのやつにした~

ですって。

私 スポンジボブじゃなくてもいいんですけど・・・(笑)

この時計を使うのに 説明書を見たら

対象年齢6歳以上だって(笑)

うん うん 確かに間違ってない(爆)

大事に使わせてもらってます(*^艸^*)


新年早々 長々と書いてしまいましたが

書ける時に書かないと

なかなかUPしなくなってしまった私(^^ゞ

最後まで おつきあいいただき ありがとうです。


こんな かぼみかんファミリー

今年もよろしくお願いしますm(u_u)m

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/553-0ff0d075
