ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 困ります!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.17 困ります!

発表会のピアノ演奏の動画 

まだ PCに入れれません(T∇T)

今年はあきらめない!

誰か何か知ってたら 遠慮せずに教えて下さいm(u_u)m


さて 発表会が終わってから バンバン更新しようと思ってたんですが

毎年恒例の燃え尽き症候群になったり

色んな事が滞っていたりで なかなか更新できません。

順調に更新できるようになったら 季節はずれの話も出てくると思います。

でも ホントに そんなに更新できるかは・・・

うはは やる気ないんかい!(笑)

誰か 私に やる気をプリーズ!!



という事でですね 本題にいきますね♪

我が家のキノコちゃん

相変わらず こんな事してますが(笑)




2027.jpg




本日 内容と画像は 異なります。

き~ちゃん 『ハウス!』の指示が嫌いなのか?

抱っこじゃないと ハウスにインしないのか?

素直に入りません。




2028.jpg




でも ハウスにインしてしまえば 

お利口さんで お留守番もできるし ネンネもできる。

だから きっと 抱っこでハウスに行きたいだけだと思うの。




2029.jpg




まぁ ミツバも キノコが生まれるまでは そうだった。

だから しょうがないっちゃー しょうがない。




2030.jpg




これが 我が家のチビ達ですもの(*^艸^*)

ある意味 『ハウスよー!』って声かけて

素直にインするキノコの方が こわい(笑)




2031.jpg




それでは どんな感じでハウスを拒否するのか

たっぷり ご覧ください♪









もういっちょ!









タイトルには 困りますって書いたけど

ホントは 困ってません(笑)

だって かわいいんだもん(*^艸^*)

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/551-af411ac9
