ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お散歩
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.11 お散歩


キノコが我が家のメンバーになるまで

私、お散歩は5匹 引き連れて行ってました^_^;

でも、さすがに 6匹はムリなので

2班にわけてます。

第一陣は カボチャ ワサビ ミツバ

そう、順番でいったら ユズ君が第一陣なんだけど

ミツバが『いやだ!』って言うので

ユズ君と交代(笑)

第一陣のお散歩は とっても順調♪









385.gif




みっちゅ こっち向いてよぉ~!



みんな顔は写ってないけど

一緒に写真に入ろうよ!!










386.gif










せっかくカメラ目線くれたのに 日陰で暗いやん(笑)

さぁ さぁ 日が当たるところに行こうね!









387.gif










あはは~ ハーネスはみんな色違いだけどね(キノコ以外 笑)

リードは近くにあったやつ 使っちゃった^_^;

まぁ、気にしなさんなって!

ほらっ 第二陣が待ってるから 歩こう!歩こう!!

そして 自宅に着き メンバー交代。

今度はユズ君 マメちん キノコ

ここからが 大変なのよ。。。

こんなんですから(-ω-)









388.gif










いまだに こんなんですよ キノコは。

以前 お散歩の時に大きいトラックが来て

ちょうど私の横で『ぷしゅー!』ってならしたの。

その時 飛び上がったキノコ(笑)

お散歩キライです。。。









389.gif










うは~ ヒドイ顔(爆)









390.gif










ほら、ユズ君もマメちんも行っちゃうよ!

頑張って歩こうよ!

んじゃ~ 走っちゃう?









391.gif










大丈夫!!

今日は大きいトラックは来ないからっ!

抱っこせんからね。









392.gif










あっ そんな顔するなら おいてくよ。
 


どうするの?


歩くの?走るの?


もう行くよ!!










393.gif










またですか・・・。

き~ちゃん 毎回抱っこやん。

そのうち 私は キノコを抱っこし続けて

腕に変な筋肉がつくでしょう。

『キノコ筋』

いつになったら キノコは歩いてくれるんでしょうか?





ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて
ありがとうございました(・ω・)ノ

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/55-b4d9b45e
