ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 準備
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.10 準備


私、納豆巻きが大好きです♪

そして、息子っちも納豆巻きが好き。

この間 ちょっとお腹がすいたから 息子っちとコンビニに行きました!

お店に入っておにぎりコーナーにかけよる息子っち。

そして、とってもうれしそうに


『納豆巻き あったよー!』


店内で叫ぶのは やめてほしいです。。。

 



さて、本題!

タイトルの準備。

なんの準備かというと・・・









IMG_3660.jpg





このビニールは何?





IMG_3657.jpg












ボタンを ぱっちん ぱっちん 止めて

携帯用のフードディッシュと言えばいいのかな?^^;


そう、ぼちぼち パグミに行く準備をしてるのです。

そして、息子っちも今から 何やら準備中。









379.gif

あはは 私の格好・服装は気にしないで(笑)









ん?


んん?


この画像で 何が準備中なの?


息子っちの場合、練習ですね♪

パグミに行った時、私の古いデジカメを息子っちに持たせます。

そして

『失敗でもいい、何でもいいから たくさん撮れ!』と(笑)

まさに今 自宅で撮影の練習中!

まだ子供なので 上手くは撮れない。

なので

『近くから撮る 遠くから撮る 上から撮る 下から撮る

右から撮る 左から撮る 何でもいいから撮る』

と、むちゃくちゃ教えました。

その結果がこれ↓









380.gif










381.gif











ちゃんと撮れてるよ~。

みっちゅ、にっこり笑ったらいいのにぃ~。









382.gif










ミツバの背中・・・

なんだか 哀愁が漂ってませんか?(笑)









383.gif










さすが、子供の撮影。

ダイニングテーブルが がっちゃがちゃ なのに

そのダイニングテーブルまでも フレームイン(笑)

まぁ、気にしないで下さい。

たまたま 散らかってるだけですから(ウソ 爆)









384.gif










しかし・・・

私 すごい格好ですね(爆)

そして キノコは何をしてるんでしょうか?




ランキングに参加してます♪
ポチっとお願いしま~す(^^)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んでくれて
ありがとうございました(・ω・)ノ


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/54-aa7619d1
