ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 集合写真 メイキング
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.23 集合写真 メイキング

はぅ~ 消えた~(T∇T)

半分以上 書いたのに 記事が消えた~(T∇T)

今回の記事は長いのにな(ボソ)

気を取り直して 書き直し(ぐすん)

8月15日のキノコ・タケノコのお誕生日。

その後 無意味に 我が家のジャンピングの動画なんぞUPしちゃいましたが

集合写真のメイキング いきますよぉー!!

まずは主役のチビさん達からね♪

夏休みで暇そうにしてた息子っちにプレートを持ってもらい

2人 仲良く 並ぼうね~☆




1824.jpg




今回は

私の撮った写真&kagoさんが撮った写真のコラボでいきます。




1825.jpg




チビ達を見守る(?)ワサビちゃん。

・・・が 父親のユズ君は何をしてるんでしょうか?

そうこうしてるうちに チビさん達は すんなりOK d(ゝ∀・)

んじゃ~ 少し休憩して 集合写真撮ろうね~♪

この日はね~ くうちゃんが とってもご機嫌さんだったんだよね☆




1826.jpg
kagoさん 写真くっつけるのできたよ




なので kagoさんも写真撮りまくりですよ。




1827.jpg




1828.jpg




くうちゃんとタケが いいお顔してるのに

撮ってる写真は・・・




1829.jpg




カボちゃんだったりする(笑)


おっと 話がそれてますね(^^ゞ

今回は いつもより長くなりそうなんで 覚悟してね♪


そろそろ 集合写真のメイキングっと!




1830.jpg




息子っち スタンバイOK!

お次は みんなのメダルね。




1831.jpg




くうちゃん 初メダルですよ!

んじゃ~ みんな並ぼうね~♪

ここで くうちゃんも頑張ったんだけど

それ以上に頑張ってる kagoさんとkagoぴぃ(笑)

kagoぴぃは 『くうが おすわり~』って言う係り。

kagoさんは・・・というと




1832.jpg
1833.jpg
1834.jpg
1835.jpg




ニンニン!

kagoさんが 忍者になったかと思いました(爆)

さて そんな こんなで 撮影は無事終了☆

みんな お疲れさま~♪

自由に遊ぼうね~!

あれ? タケ? どうしたの?(笑)




1836.jpg




タケがなぜ こんな格好なのかは・・・

秘密にしておきます(笑)

そして kagoぴぃは




1837.jpg




息子っちとWii中!

これって 意外とマジになるのよね。

なので 休憩(笑)




1838.jpg




この日 途中参加のあきちゃん。




1839.jpg




マメちん べったりです☆

その後

犬用のシャボン玉をやろう!って事になり




1840.jpg




地味~に 盛り上がりました。

その中でも 息子っちだけが アホのように 1人で盛り上がりました。

おしまい。


8/24は マメちんの誕生日だわ♪

忘れてませんよ(*・ω・*)v

でも UPは遅れるかと思われます。

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/538-2117f284
