ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 お誕生日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.15 お誕生日

1812.jpg






8月15日

キノコと
タケノコが 2才になりましたぁー!!



1811.jpg
ユズ君 すみっこに入っちゃってますがな(笑)




キノコ・タケノコ

お誕生日おめでとう!


あっという間に 2才になっちゃったね~(*・ω・*)

早いわぁ~。




1813.jpg




はいはい みっちゅはみっちゅね(-"-;)


さて 1才時代のキノコを振り返ってみると・・・




1814.jpg




普通にダイニングの椅子に座ってるので
(立ち上がってる方が多いかな)

何度か事件は起きました(笑)

あんなに かわいい顔してても 立派なハンターなのです!

そして

キノコはミツバと仲良し姉妹♪




1815.jpg




年中 一緒にいるもんね!

お庭で遊ぶ時も・・・




1816.jpg




1817.jpg




カボちゃんとワサビは 女の争いで 本気バトルをしてるけど

チビ達は姉妹ってわかってるの?って思っちゃうくらい

じゃれあ合いっこ なんだよね。


んで キノコは甘えん坊 の 怖がり屋さん の 泣きまくり嬢(笑)




1818.jpg
我が家では 『おんぶ』 を 『ぶっこ』 と言います。




1819.jpg




↑甘えん坊さんで




1820.jpg




↑怖がり屋さんで

ひっくり返った植木鉢に ビビリ 腰が引けてます。

そして 泣きまくり嬢。

これは 写真がないんですが

ダンナさんが自宅に帰ってくると

逆毛を立てて 本気で泣きます(笑)

お散歩中 誰かとすれ違うと キノコだけ 泣きます。

もう このへんは 諦めましたがね。




1821.jpg




はい 正解!

かわいいからいいの(*^艸^*)


そうそう GWには タケのお泊まり保育があったんだよね!

タケもちゃんと お泊まりできたし

みんなと仲良く過ごせたんだよね~d(ゝ∀・)




1822.jpg




タケの様子は kagoさんのところで見てね♪

そして その時 集合写真にトライしたら できちゃったのよ。

なので 今回のお誕生日の記念写真もkago家に召集をかけ

軽~く みんなで汗をかきながら(笑)

やりましたとも!

くうちゃん初体験の 集合写真(≧∇≦)

では またまた カウントダウンでいきますよー



















はい どーん!




1823.jpg




くうちゃん!

初体験にしては いいんじゃないのぉ~d(ゝ∀・)

ブヒ達 総出の記念写真♪

うれしいね~(*´∀`*)

キノコ・タケノコ 

これからも 元気いっぱいで たくさん遊ぼうね♪


今回のお誕生日記念写真のメイキング

次回に載せようと思います。

kagoさんと打ち合わせしながら(爆)

次回のお誕生日は 8/24生まれのマメちん。

実は 我が家の子達

キノコのお誕生日8/15~マメちんのお誕生日前日8/23まで

カボちゃん 7歳

ワサビ    6歳

ユズ君    5歳

マメちん  4歳

みつば   3歳

きのこ   2歳

わぁ~い キレイに年子だよ~!

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/536-cdb04a30
