ブックマーク
ぱぁ~ぼす日記 記念日
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*遊びに来てくれて ありがとうです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
写真を撮るのが大好きで ブヒも大好き
自己満足で 最近あまり更新できない 我が家のブログですが よろしくね(*・ω・*)v
それでは かぼみかんワールドへどうぞ!
--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.01 記念日

本日8/1は 何の記念日?

うちの子達のお誕生日でもないし

家族のお誕生日でもない。

そう このブログがスタートした日なのだ!

2005年8月1日に なんとな~く 始めてしまったブログ。

なんと!

5年目に突入なのだ!!

ここまで 続いた事に 本人が1番びっくり!




1797.jpg
ユズ君もびっくり(笑)




最近は 本当に更新が思うようにできなくって

ブログやめちゃおうかな~ なんて思う時もあり・・・




1798.jpg
大丈夫!ママちゃんが毎日言ってるから♪




な~んか 年々 日々の生活が忙しくなっていくのよね~。

だってさ

『ハウスよぉ~』って言ってるのに 逃げるチビ達。




1799.jpg
私の服装は暑苦しいですが お気になさらずに




そして

突然 キノコがいなくなったと思って

『きぃ~がいない きぃ~がいない』と 探してみると・・・




1800.jpg




こんな所に隠れてるしさ。

ここのダイニングの椅子の上。




1801.jpg




『危なーい!落ちるぅーー!!』ってかけつけたり。

まぁ こういう事は忙しいうちに入りませんがね(笑)

このチビ達と対照的なのが 大人組☆

ちょっぴり難しい性格のカボちゃん。

でも 1番お利口さんで 手がかからない。

あっ 手がかからないは 言い過ぎかな(笑)

だけど 甘えん坊ちゃん




1802.jpg




1803.jpg




何で ダンナさんは 内股なんじゃ?

正真正銘の男性ですので 安心して下さい(笑)


そして ワサビちゃん

彼女の笑顔は みんなをメロメロにする!




1804.jpg




う~ん

ままちゃん がんばって!

っていうよりも




1805.jpg




こっちだな(笑)


お次はユズ君




1806.gif




我が家の男の子って・・・

どうなん?

マメちんは 毛布大好きで 夏でも毛布




1807.jpg




1808.jpg




マメちんが 我が家にメンバー入りしてから

リビングにはオールシーズン毛布が出てます。

あんな マメちんの姿見たら

毛布を片付ける事なんて できないよね。


と、まぁ 本日は ブログ立ち上げ記念という事で

内容はともかく 我が家フルメンバー登場でした。


5年目に突入した ぱぁ~ぼす日記 。

ぱぁ~ぼす日記に遊びに来てくれるお友達に感謝の気持ちをこめて

これからも 我が家のかわいこちゃん達を 

見せびらかそうと思います。

遊びに来てくれる お友達 本当にどうもありがとう。

そして これからも よろしくお願いします。 





ホントは 抽選会とか クイズ大会とか やっちゃおうかな~なんて思ったんですが

間に合いませんでした。

すみません。

なので お詫びといっちゃーなんですが・・・




1809.jpg




では カウントダウン 開始!















はい どーん!




1810.jpg

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://sweetsnore.blog123.fc2.com/tb.php/534-52b0e6e1
